tt-topic.png

窯焼き熟成缶ケーキまるごとグリーンレモン



グリーンレモンを余すことなくピュレにして焼き込んだ大人のレモンケーキです。

発酵バターを100%使用し、そのコクに負けない調和のとれた丸ごとレモンのほどよい酸味とほろ苦いレモンの香りをお楽しみください。


窯焼き熟成缶ケーキまるごとグリーンレモン 

参考価格:3,200円(税込)

※スライスレモンの漬け込み期間中に、レモンの皮が緑から黄色になるものがございますが、全てグリーンレモンを使用しておりますので安心してお召し上がりください。



「孫のように愛情注いで育てました」

長崎県南島原は、潮風と陽の光に恵まれた土地で、日本の棚田百選にも選ばれた風光明媚な地です。


はじめ農園では、この恵まれた環境で代々受け継がれた知識と経験に基づいた特別な農法を用いて、お子様にも安心してお召し上がりいただけるよう【減農薬】 【無化学肥料】で栽培しております。


皮、果実、さらに種まで、余すとこなく楽しめる当園のグリーンレモンは、独自の酸味と優しい苦味のバランスが絶品とのお声をいただいております。


旬の時期にしか味わえない、愛情たっぷり美味しいレモンをぜひお楽しみください。







 

「窯焼き熟成缶ケーキ まるごとグリーンレモン」の売上の一部(商品金額の内25円)は、小児がん啓発活動等を行なわれている『一般社団法人みんなのレモネードの会』への支援金として寄付させていただきます。

また、その同額をママン・ガトーでも寄付させていただき、小児がんを伝える、つながる活動の支援に取り組んでまいります。



 

「窯焼き熟成缶ケーキまるごとグリーンレモン」は、
9月下旬発売予定です。どうぞ楽しみにお待ちください!