top of page
tt-topic.png

東武百貨店 「九州のうまいものと奄美の物産めぐり」出展のお知らせ


8月17日(木)〜8月22日(火)東武百貨店 池袋店にて開催されます

「九州のうまいものと奄美の物産めぐり」に出展いたします!


● 会場

東武百貨店 池袋店 8F催事場

● 開催日時

期間:2023年8月17日(木)〜8月22日(火)

時間:午前10時〜午後7時


● 出展内容

今回期間中発売する注目商品をご紹介。

「ケーク・オ・フィグ」

缶で焼き上げ熟成したケーキ。

洋酒に漬け込んだイチヂクと発酵バターを煉り込んで焼き上げた風味豊かなお菓子です。

焼成後、寝かせることで生地が熟成され、より深みのある味わいを引き出します。

食べ頃になるまで2ヶ月かけたこだわりの逸品です。 ーーー


「窯焼き熟成缶ケーキ まるごとグリーンレモン」

長崎県・南島原にある「はじめ農園」の“グリーンレモン”

お子様にも安心してお召し上がりいただけるよう【減農薬】【無化学肥料】で栽培されたレモンを丸ごと使ったお菓子です。


皮、果実、さらに種まで、余すとこなく楽しめる「はじめ農園」のグリーンレモンは、独自の酸味と優しい苦味のバランスが絶品!発酵バターを100%使用し、そのコクに負けない調和のとれた丸ごとレモンのほどよい酸味とほろ苦いレモンの香りをお楽しみください。 ーーー


「ボワット(オレンジ缶)」

蓋を開けた瞬間の芳醇な香りと美しいデコレーション!

五感で愉しんでいただける、当店人気No.1のお菓子です。 ーーー




「阿蘭陀せんぺい」

アーモンドとバターの香り豊かな薄焼きせんぺい。

お紅茶との相性は抜群です。 ーーー

関東にお住まいの皆様とお会いできる日を楽しみにスタッフ一同、お菓子作りもがんばります!

ぜひ、お立ち寄りください。



 



Kommentare


bottom of page